ニュース

【新入荷】アルファ156SW 2.5V6Qシステム フェイズ2 レッド


公開日時:2017-11-04 19:31:46
カテゴリー:在庫情報
配信:おかもと
 当社販売・管理車両です。 

良く手を入れた156V6Qシステムが入庫しました。 

現車は長いお付き合いをいただいているお客様から買取として入庫しました。 

家庭の事情により泣く泣く手放すことになってしまいました。 

次に乗る方も大切に乗ってほしいということでロッソ・エ・ネロへ入庫となりました。 

セレスピードとは違いV6Qシステムは普通(トルクコンバーター式)の
4速オートマチックトランスミッションを載せたタイプ。 

セレスピードでは多少慣れが必要だった坂道発進もクリープしてくれるので安心です。 

真っ赤なロッソアルファのボディとは対照的に
ぐっと落ち着いた室内は余裕のある大人の空間を演出しています。 

ベースグレードのファブリックシートは見た目以上に座り心地が良く、
個人的には一番好きなシートです 

トルクフルなエンジンとオートマミッションの組み合わせは
乗り手に心の余裕を与えてくれます。 

せかせか走るのが馬鹿らしくなるくらいです 


14年が経過したとは思えないコンディションを維持しています。 

この車の最大の魅力は何と言っても贅沢なV6エンジン。
この価格で味わうことができるなんて最高だと思います。 

そして、忘れてはいけないのが独特の「エキゾーストノート」!
昔から「アルファサウンド」とか「アルファミュージック」何て言われてきたほど。 

そんな排気音が標準装備です。 


安全やエコの呪縛によって、
似たり寄ったりになってしまった昨今の車をみると、
改めて156のデザインがカッコイイことに気が付かされます。 

それでも人によって好みの角度が違います。 

お好みの角度を見つけてください。 


コメント(0)



コメント記入らん
お名前:


件名:


コメント:


*コメントは、サイト管理者から承認後に表示されます。

関連ニュース
【新入荷】 アルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ (店長まつもと )2024-03-28
【新入荷】アルファ159スポーツワゴン「Ti」3.2JTS Q4Qトロニック (店長まつもと )2024-03-10
【新入荷】アルファロメオ ジュリエッタ ヴェローチェ・赤 (店長まつもと )2024-02-23
TOPへ
FIAT デュアロジック オーバーホール
159セレスピード修理